2010年8月17日火曜日

フジファブリック


ボーカル志村さんが去年の暮れに亡くなったフジファブリック。
の新曲、というか亡くなる前に録音しておいた音源のCDが発売になって数日が経ちました。
我が家にもアマゾンさんが持ってきてくれたのですが
未だに封を切らず置いてあります。
だって、この封を開けて曲を聴いてしまえば、もう新しい志村の声が聴けなくなる。
一度志村さんが生きている頃ライブに行った事があるのですが、
フジファブリックのメンバーがとても楽しそうでいいなぁと思った記憶があります。
フジファブリックにとって、大阪で初めてソールドアウトになったライブらしく
大阪在住のメンバーの親御さんが2Fにおりました。
相方と初めていったライブでもあります。

なので、聴いたら「これで最後なんだよなぁ」と思ってしまうので、聴くに聴けないのです。
志村さんが亡くなって1年くらい経ったら、封開けられるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿