2010年8月26日木曜日

ラブプラス100日までに3人攻略(告白)


縛りプレイと称して
「ラブプラス100日で3人から告白されるか!」をやってみました。
結果は成功。
1日目:リンコと会う。2日目:マナカと会う。
3日目委員会のチェックでリンコと会う。4日目:ネネさんと会う。
ラブプラスのwikiでは「2日目までに全員と会う」になっていたので
「4日目だとキツイかなぁ」と思ったんですけど、意外といけました。
Wikiどおりにしたのは
「運動のチェックを捨てる」
「日曜日は部活・委員会・バイトを入れる」
「朝夕の学校行き帰りは拒否しない」
「選択肢は一番上」
あとは夜はなるべく外出してました。
1人目とメールができるようになってからは朝夕のメールを送る。
2人目とメールができるようになってからは朝1人目、夜2人目にメール。
そのうち相手からメールが来るようになるので、
そこからはメールをくれた人に対しては自分から「おはよう」「おやすみ」メールはしないで、
相手のメールに返信「心をこめて」
残り2人に「おはよう」「おやすみ」メールを。
あと、三角関係イベント(ネネvsリンコ)を起こしても問題はありませんでした。

60日を過ぎても誰も告白してこなかった(wiki)ので
「やばいかなぁ」と思っていたのですが
75日目にネネさん→99日目にマナカ→100日目にリンコで達成できました。

夢イベントを見て2日~5日後には告白がくる、といった感じでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿