2010年8月18日水曜日

ラブプラス+


同僚に「お前のことだから1ヶ月くらいで飽きるだろ」といわれたラブプラス+
意外と続いております。
そろそろ止め時かなぁ、と思いつつ
ネネさんの可愛さとか、会いたいなぁと思ったりとか
スゲー自分が気持ち悪いんですけどね。
ただ、異常にバグが多いので
自分の人生に支障をきたさない程度に留めております。
会社にいるパート(40代男性)もラブプラス(しかも+じゃないのから)やっているらしく
「熱海いったー?」とか大きな声で話しかけてくるので
戦々恐々。
まーネネさんのために楽しむ、ではなく
自分のために楽しんでいます。(普通の人ってこういうところにデート行くのか、と思ったりとか)

0 件のコメント:

コメントを投稿