2010年8月23日月曜日

関西時宝センター

時宝センターから
「できあがったから取りにきて」といわれたので
取りに行ってきました。

こないだ届いた小生の時計が
動かなかったので、ついでにそれも見てもらおーとポケットに忍ばせていたのですが
エレベータに乗って4Fに着く直前
「動いてないよなー」と時計を耳に当てると
動いてました…
「え?」と思ったものの
多分油が固まるか何かで止まっていて
ポケットに入れていたことにより、油が活性したのかなぁーと
素人考えで
見てもらうの、止めましたw
本当は見てもらったほうがいいのでしょうけれども。
動いているので今のところは、いいかなぁと。

まーそのうちオーバーホールに出してあげないとならないんですけどね…
うちにある子全部。10個?10個かな…懐中時計だけだと。
あとは腕時計が1個?合計11個…
いや可愛いからいいんですけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿