2010年7月24日土曜日

ゾンビランド(ZOMBIELAND)見てきた


予告編が既にギャグ映画だったので
あぁいうノリが好きな相方と行ってきました。
いやー面白かった。
期待しなかった分スゲー面白かった。
大概のゾンビ映画って
「なんでゾンビになったのか」みたいな内容が多くて
「そんな理由どうでもいいんだよ!」てのがこの映画。
ゾンビ殺して生き残るぜ!!!て。
そのノリと
若い子にはわからないであろうキャラクターの登場に笑った。
大阪一発目はスゲー大笑いのまま映画終わった。
いやーいい映画だわー。
俳優もまったく知らん人ばっかだったけど
皆アジがあって、すごくよかった。  

0 件のコメント:

コメントを投稿