2010年7月15日木曜日

お客さんからもらったお菓子


小生に直接かかわりのないお客さんが
「いつも電話に出てくれてるから」とお菓子を持ってきてくれました。
上の2つは小生用に、下は皆で分けて。と持ってこられたのですが
さすがにムリなので、上はパートさんに分けました。
下は社員で分けました。
とてもおいしかったです。
今年不二家が100周年らしいです。
ロールケーキ(上の)をちょこっとつまんだのですが
堂島ロールに劣らないおいしさです!
ペコちゃんのほっぺも美味しいし
「関係なくてもお客さんにはいい態度で接するといいことがあるんだなぁ」と
お菓子をいただきながら、しみじみを思った次第です。
ご馳走様でした。
ちなみに31アイスクリームも不二家グループだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿