2010年7月26日月曜日

ネコネコネココネコ

我が家には、室内飼いのネコが9匹おります。
よその人からは「多い」と言われます。
正直な話、ネコって1匹飼っちゃうと後は増えちゃうんですよね。
さすがに3匹目(2と3は一緒にやってきた)は「多頭飼いできるかな?」と思っていたのですが
実際増えたら増えたでやっていけるモンで。

そんな我が家ですが、先日、外に飼っているネコと似た柄のネコを発見し
「あれ?ちゅーちゃん(名前)逃げた?」と。

家で探したところ、テレビ台の上でグッスリご就寝のちゅーちゃんを発見したんですけどね。
あー良かった一安心、というか我が家のネコは大概の雑種柄が集まってしまったので
外で見かけたとき「あれ?○○ちゃんかな?」とか思ってしまう。怖い怖いw

あと揃ってないのは三毛だけかなぁ?と考えていたのですが、
どうもシルバートラ柄のネコもいないことが分かりえーっと11匹?にならないといいなぁと
心のソコから思ってますw本当です。

0 件のコメント:

コメントを投稿