2010年7月14日水曜日

あまりに上司にムカついたので

今、うちの会社は病院に行って健康診断をやっているのですが
毎回2~3名ずつくらいで病院に行き検査をしております。

うちらが健康診断を控えている前日、
Kさん(同じ日に健診)がホワイトボードに「健康診断 帰社時間13:00」と書いたところ
うちの上司が「そんなにかかるワケがない」と言ってきました。

という話を健康診断の日に切々と話され
「じゃぁうちの上司は13時なんて書かないよね?」と噺が盛り上がったのですが
今日、上司が健康診断でホワイトボードには

「帰社時間13:00」

え?

あんた13時までかからないって言ったじゃんか。


と、今までの色んな部分もあり(ケータイマナーモードにしろ、もガン無視。上司だからあいつがチェックしなければならない部分もスルー、後から気づく。パートの時給改定も遅い、しかも「社長が何も言わないから」と社長のせい、お前が経理なんだから気づけ)
というよーな色んな小さいことが重なり
ブチきれ。

社長に
「あいつ13時までかからないって言ったのに13時って書いてる。
マナーモードに何回いってもしない。
小包(うちと上司のやってる仕事)一人でやる。話もしたくない」
といってきた。
まぁクビにすんならすればいい。

色んなモン全部株主に言いにいくから

0 件のコメント:

コメントを投稿