2010年7月6日火曜日

ネコ増えた

うちのネコが9匹になりました。色々とどうかと思うけどまぁ生きていけるだろ。
ちなみに油塗れの汚い子猫で洗っても落ちず、病院でみてもらうと皮膚にまで油がくっついてるのでなかなか取れない事が判明。先生も「ぼく今手洗ってるんですけど、なかなか油落ちないですねww」といってた。
ので、どうしたらいいのかなぁと思ってたら看護士さんに「小麦粉つけたらいいよ」と言われ昨日実践。小麦粉のおかげで油が固まり、まぁ取れはしないんだけど子猫もいいカンジにケージを動き回ってる。
ゆっくり時間をかけて油は取るしかないらしくこれからも小麦粉のお世話になりそうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿