2010年7月26日月曜日

以前言っていた海外からの贈り物






リボン付きでプレゼントみたいに来ました。















中身は






はちみつ

















アプリコットジャム














紅茶

















マスタード



















こんなカンジのセットです

















海外に本社を置くアンティーク機械式時計販売店から機械式懐中時計を購入して「購入してくれたお礼でプレゼントあげます」て話を、ここに書いたと思うのですがその画像をあげようあげようと思いつつ写真に撮らず。
今朝、パンにアプリコットジャムをつけよう、と思ったのでついでに撮影してみました。アプリコットジャムうめー。ジャムって大体決まったのしか買わないしアプリコットなんて洒落たモンは自分では買わないので凄く嬉しいかぎりです。
写真の後ろに、うちのご本尊さま(ネコ)がチラッと映っているのですが気にしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿