2011年1月17日月曜日

モンハンって面白いの?

と相方に聞かれました。

モンハンって面白いの?
モンスター殺して(捕獲して)素材取って装備を作る。
キャラクターメイキングもできるので
すごく簡単に言うと
「着せ替え人形のゲーム」なんですよね。
「このキャラにこれ着せたいなぁ」ていう。

「この装備だと弱いから○○倒して強い装備作ろう!」てのが
ちゃんとした理由なのですが
「見た目悪いからいいやー」って装備作らないこともあるくらいなので
「可愛い(エロい)装備させたいからモンスター倒して装備作る」というゲームなのだと思います。

そもそもソロ専門だから一人でやっててそんなに面白くないがな!

0 件のコメント:

コメントを投稿