2011年1月6日木曜日

モンスターハンター

2Gもやってましたが
3に手を出しました。
無職でよかった(自虐)

オンラインには繋げず、ソロ専門です。
ソロ専門で、HR5まできました。
そして炭坑(火山)に篭ってます。
下山はいつできるのか。
は!ガンキン主任がこっちを見てる!

というわけで火山でずっとお守りを掘っているのですが
なかなか目的のモノやいいな、と思うものが出ず
下山できません。

久しぶりに下山し、モンスターハント(ミニゲームw)に挑みましたが
腕が訛ってました…
ダメだな…もっとミニゲームやらないと…いや、ミニゲームが本編か?

HR5に上がる前の緊急ナルガクルガさんは猫みたいで可愛かったですわーw

0 件のコメント:

コメントを投稿