2010年9月15日水曜日

マーターズ(Martyrs)


グロ系映画を検索していたら出てきました。
アマゾンでの評判はあまり良くない…というか並なので
悩みながらも買ってみました。
どっかの建物から逃走してきた女の子が成長して
レズカップルである片割れと
自分を監禁して虐待してきた家族に復讐をする、という内容なんですけど
それは中盤まで。
まぁ片割れは相方が復讐(殺害)した、と電話で聞いて「お前何やってんだよ!」て怒ってたんですけど。
さて復讐を終えどうするのか、と思いきや
実は復讐相手である家族の嫁さんが生きていて
レズカップル片割れはその嫁さんを逃がそうとします。
虐待されていた方はそれに気づき嫁さんを殺害します。
実は虐待を受けてきた方はとあるモノが見えているのですが
この辺は省きますw
虐待を受けてきた方が自殺し、レズカップル片割れはさっさと逃げればいいものの、家に居座ります。
翌日、自分の実家に電話をし、母親から「あの女と別れろ!」と説教を受けていると
ハンマーが落ち、地下室があることに気づきます。
そして地下へ。
そこでレズカップル片割れを待ち受けるものは!
という内容なのですが
これがねーもっとうまく出来たんじゃないかなーと。
たしかに多少はグロいのですが
どうせ皮剥ぐシーンがあるんだから
見せてくれていいじゃないか、と。
片割れの痛そうな顔だけ見せられてもグロくないんだよなぁ…
面白いっちゃー面白いんですが
約10分くらい「殴る→メシ→おしっこ」の繰り返しなので
そんなに長いシーンいらないなぁ、と。
せっかく初めがテンポよかったので
後半もテンポよければ最高だった

0 件のコメント:

コメントを投稿