2010年9月17日金曜日

ライブのダイブ

基本的にライブでは後ろにしかいないからいいんだけどダイブで怪我した、とかよく聞きます。
まーそれ覚悟で前へ、てのもあるんだろうけど
最近はダイブ禁止アナウンスしてもダイブする、とか
「ノってるからダイブした。当たり前の事」とか開き直っている人がよぅおるみたいです。
そういう人ってダイブヘタなんだよね…

こないだPay money To my PainのライブDVD見てたんだけど
彼らのライブに来るダイバーは物凄くうまい。絶対に足を下ろさないし、ちゃんとノれてる。
禁止されているところでやらない、というルールも守れないのに
「楽しいから」「ノってるから」「ダイブなくして何がライブ?」とかそういうのは止めた方がいいだろ、と。
か、いっそのこと「ダイブ専用ライブ」とかやって全員ダイバーにすればいいんだよ。
まー支えてくれる人いなくて終わると思うけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿