2010年9月6日月曜日

クロヒョウ体験版


がダウンロードできるようになっていたので(PCから限定)
ダウンロードして遊んでみました。
龍が如くシリーズをやっている人には懐かしい
秋山さんの仕事場の裏、とか出てきます(階段ね)
スキップが○ボタンなのですが
スキップさせようと○連打してると
相手からの先制攻撃で
それを避けないとならない、という他のボタン押せトラップにたまに引っかかる当方。
何でも連打、はあかんね。
大体龍が如くと似た感じですが
戦闘する場所が狭いんじゃね?と思ってみたり。
いや、体験版だから
作品自体ではもっと広いかもしれないけど。
個人的感想だけど、面白いんじゃないかな?と。
アルバイトやりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿