2010年9月7日火曜日

石膏デッサンストラップ


友人が石膏にハマっており(というか石膏と接する機会の多い高校だったので必然的に石膏大好きになる)
中でも特にマルスが好きなのです。
私はマルスの顔を見る度、マルスと似ている学校の先生を思い出して
ちょっと青春思い出してみたり。
そんなことはどうでもいいのですが
石膏デッサンストラップというのが奇譚クラブから
ガチャガチャで発売されており
はじめは2月?だかに出たのですが
それを逃してしまい(つーかそもそも出てるの知らんかった)
8月に再販する、というので今回買ってみました。
ゆーて、ガチャ1回やって狙いが出るとは思わなかったので
通販でまとめて24種買いました。
白マルスは友人にあげることにし、黒マルスは小生がストラップにしました。
24種の中にブルータスもおり「ブルータスお前もか」で有名だなぁ、と。
ま、そんだけなんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿