2011年2月21日月曜日

Xperiaが故障

してました。
私の使ってる携帯電話なのですが…
すべての行動において「強制終了」表示。
通信サービスなし表示。
再起動させるも無理。電源落として少し待つも無理。
原因となこうどうなど思い浮かばない。
「あ、友達の誕生日だからメール送らないとー」と思い
メール送ろうとしたらこの様。

仕方がないのでドコモショップに持っていく。
ショップでも原因不明だという。
原因がわからないから少し預かっていいか?といわれたので
預けた。

一時間半後「無理っぽいので再起動したいので来てください」と言われ
ショップへ。

どうやら電話帳も起動できないからデータも移せないらしい。
バックアップとっておいてよかった…マジで。

再起動し、初期化してもらう。
これで大丈夫かな?と思い設定をいじりながら帰りかけると…
またエラーorz
再度ドコモショップ。
今度は携帯電話ご入院…

そして一週間後(土曜日にショップ預けて金曜日に連絡がきました)
直ったから取りに来てーと連絡。

結局エラーの原因は「再現できませんでした」というなぞのもの。
なんだったんだろうか…
今は結構普通に使えておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿