2011年2月28日月曜日

大阪のサムハラ神社に行ってきました

西区にあるサムハラ神社。

面白そうなので行ってみました。


 結構目立つ看板が出てます。

漢字ではこう書くそうです。
























ご利益ありました、という報告看板
お守りと指輪を売ってます。
お守りを旦那用に買いました。
指輪を自分用に買いました。
お守りは袋入りと袋なしとあって
袋入りはプラス200円です。
色は三色ありました。

お守りの写真はよくあるものの、指輪はなかったのであげておきます。
サイズも選ぶことができます。
内側に「サムハラ」(漢字で)書いてあります。
































2 件のコメント:

  1. サムハラの文字は漢字ではなく
    神様の文字「神字」といいます。
    それにしても この指輪は素敵ですね
    私も求めに大阪まで行こうと思います
    素敵なお写真を載せていただいてありがとうございます。

    返信削除
  2. 情報見させていただき有難うございます。指輪の効果はありましたか?私も送っていただこうと思ってます

    返信削除