2010年6月3日木曜日

Pay money To my Pain


風邪をひいて、仕事も休んでおりました。
そして何とか昨日復帰。
というわけで全然関係ないのですが
Pay money To my Painというバンドのご紹介を。
まぁwiki見たら詳しくは書いてるから詳細はいいとしてw
彼らを知ったのは深夜にやってたドラマ「ティッシュ」
主題歌をPTPが歌っていて
「うわwwめっちゃスゲー」と感動したのが始まり。
彼らは英語で歌詞を作ってて
よく「日本の歌詞は「愛だ恋だばっかりでつまらん」とかいうけどアメリカはもっとしょうもない歌詞ばっかりじゃん」と思ったのですが、彼らの英語の歌詞は、とても抜けてる。
多分、日本の感性とアメリカの感性のせいなんだろうけど。
そんな格好いい彼らは今年ロッキンオンジャパンに来る、とか何とか。
今も日本でソロライブ中ですけど。
ずっと日本にいてほしいなぁ。
6/9に新譜PICTURESが発売です。
youtubeで全部聴けますw
あと彼らの公式HPでも。
珍しくゆっくりした曲で「あ、売る気になってきたのかな」と思う曲ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿