2010年6月29日火曜日

ラブプラス+とときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story


を今やっております。どちらもDSなんですけどね。
んで、今会社の机がこーんなカンジです。
ヲタクですねw
ちなみにラブプラスはネネデラックスでやっているのでカバーもキチンとつけております。
いやー気持ち悪いですねー自分ww
会社でネネさんとじゃんけんしてて、声に出して「グー」とか言っているのを同僚と他の部署の上司に冷たい目で見られました。
ときメモに至っては5周目が終わりました。
三角関係エンド(ケンカなし)をやっと迎えられました、VSモードを迎えないコツとしては、
片方から「デートに行こう2人で」を断って、こちらから電話して「3人で遊ぼう」を選択。正三角形を保つ。
まぁ3人エンド見た感想は「多分どっちか選ばないとならないか離れていくしかないエンディングだから、ちょっと後ろめたいな」
VSモードから修復するときに「俺諦めるよ」みたいな部分は泣きそうになるんですけどねww
まぁ年をとったっつー事でwww

0 件のコメント:

コメントを投稿