2015年3月17日火曜日

シャブ極道

という役所広司の出ている映画を観ました。
160分あるのですが、面白かったです
役所広司演技うまいわー!
やっぱVシネマっていいですね!
シャブしゃぶしゃぶとか、酒は体に悪い(でもシャブはやる)、体内でシャブを作る、とかとんでも展開が沢山あって、心臓掴んでみたりとか楽しかったです。

個人的になんですが、最後の嫁と走って逃げるシーン、あれ私は役所広司の妄想だと思ってます。
シャブで妄想みてるとき緑色に役所広司の顔色がなるのですが、あのラストのときも緑色だったので、直前に嫁に××されてたりするのでは?と思いました。

渡辺正行がとてもいい役者でしたわー。日本はもっとこういう映画を作ればいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿