2014年8月7日木曜日

来週から彼岸島がまた始まりますね

「彼岸島 48日後…」
あー「28日後」のオマージュか(ニッコリ)
もう彼岸島は怒るとかそういう気分より
「どこまでいくんだろww」てのが楽しみで読んでます。


最近色々ありまして
飼っている猫の元気がなくて、それに気づいたときは腎不全の結構末期らしく・・・
そこから何とか持ち直して、自宅輸液(皮下点滴)を始めまして。
数値が良くなっては喜び、悪くなってはテンションが下がり・・・
でも人間がそんなんだと猫に悟られるかなーと思ってみたり。

しかも、皮下点滴をすごく嫌がって暴れる猫なので
毎回汗かきながら必死にやってます。
うちは旦那と二人なので、旦那に押させてもらっているのですが
「一人だと死んでるな・・・」と終わる度に思ってます。
「どこにこんな力あるんだよ」ていうくらい必死に逃げようとして
病院でも「自宅だと難しいかもしれませんね」て言われていたのですが
病院行くことがストレスになるかもしれないので
何とか自宅で出来ることはしたいな、と。

ご飯を食べる量が減ってもテンションは下がるし、
食べたら「よっしゃ」と思うし
あまり動かないと「具合悪いのかな?」と思うし
難しいですねー。

うちに来たとき(拾ってきた)から年齢は分からない子なので(先生いわく6歳以上だろう、とのこと)
「まぁノラで六年もやってきてたなら、いつ死んでもおかしくないかー」と思い
飼い始めたのですが、やっぱり具合悪いとハラハラしちゃいますね。
 元気になるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿