2012年1月23日月曜日

ぼくのとけい



久しぶりです。

学校にはまだ通ってます!

遅刻したり、いかなかったりしてますけど!


一年で終わりだと思うとちょっと寂しいですねー


不在の間にコメントくださった方がいらして

ありがとうございます!大好きです!



というわけで

久々に自分の時計をアップします。

男性ものなので、旦那に「いる?」と聞いたら

「時計ぶつけそうだから怖い」と言われました。

ガラス交換だけでも高いもんねー

longinesの時計です。

中見たけど、自分でも分解掃除できそうな感じなので

そのうちやってみます。

今は普通に動いてるのでそのままにしておきます。

三千円でした!儲けモン!


会社にオシアナスの修理が来まして(CASIOの)

見積もりで7万くらい。

高くね?と思ったけど

オシアナスって10万くらいするのねーヒー

じゃー修理で7万とか妥当かな(ガラス・ケース・ベルト交換)



今、このブログ書きつつサンクタムという映画を見てます。

密室もの(狭い空間)が好きです。これは洞窟(水)の中、という話で

某大学の失踪事件を思い出しますが、始まって10分、まだ水に潜る気配はありません。

ピラニア3Dは面白かったです。

あれは「リア充氏ね!」を実現しててよかったです。爽快。

0 件のコメント:

コメントを投稿