2011年5月23日月曜日

スコットピルグリムvs邪悪な元カレ集団を観てきました



去年の秋くらいにテレビで予告、というか

11月に公開!てのを見て楽しみにしていたのですが

「日本じゃ公開しないよバーカ」という話を聞き

「えー」と思っておりました。


署名やら何やらの価値があり

日本でも公開されました。

客の入りは77席中10人くらい。

でも、午後8時すぎからの公開だったので

某宗教映画よりは客入りよかったんじゃないかなぁと思います。


感想・めっちゃ面白かったです。

マコーレカルキン(ホームアローン)の弟がゲイ役で出ていたり

そのゲイ役がめっちゃいい人だったり

インド人だからってヨガファイヤーみたいなモン使わせたり、ミュージカル風にさせてみたりとかwwww

最後の最後、うざいと思ってた中国人が凄く良くって(ルーシーリューをイメージさせたんだろうか)

もっと色んな人に見てほしいなぁと思う反面、小さな映画館だけでやってくれて正解だなぁと思ったり。

凄く面白くていい映画でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿