2011年4月24日日曜日

フローズン



昨日の夜「フローズン」という映画を観ました。

なんかの映画を観たときに予告だけ観てて「面白そうだなぁ」と思っていたのですが

ようはグロバカ映画でしたwwwww


彼氏に対する要望が「いやwww無理だからwww」て思うような内容だったり

彼氏に対する仕打ちが酷かったり…


多分映画館で観たら喜び勇んで笑っていたと思います。

ていうくらいブラックグロバカ映画。


撮ってる人は真剣なんでしょうが

「最初からそうしたらよくね?」とか思う部分とか

「え?そんな生き物出るところでスキーやんの?」(これは血流してたってのも原因だろうけど)とか思ったり

彼女の指の凍傷が何かの伏線かと思ったら

別にそうでもなかったり…


なんかグダグダでしたが、個人的には面白かったですwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿