2010年5月19日水曜日

京都大作戦2010

今年はROCK IN JAPANにPay Money To My Painが出ると聞き「9mmも出るから行こうかなぁ遠いけど」と思っていたところに
「9mmだけなら京都にもくるよ」という江原(どこいったんだろ、彼)のお告げがあり
調べたら宇治市であるじゃないですか、京都大作戦。

泊まりは無理だけど(猫いるし)10日土曜日くらいなら…と抽選予約を申し込んでみました。
こんな機会でもないと見ないであろうケツメイシ、10-FEET、怒髪天、RIZEとか出るので
面白そうだな、と。
11日にスカパラ出るからそっちも見たかったけど、スカパラのライブで前、死にかけたので(楽しかったけどw)また行ってはみたいものの、物怖じ。
山嵐とかTHE冠も高校時代から好きなんですけどね。
あ、THE冠はTHE冠の前身であるSo What?がちょうど高校時代にうちらの間だけで流行ってましたw
友達がファンクラブに入っていたり。
もうすっかりオッサンですけどね、はい(うちらも冠さんも)

多分、もううちらはオッサンなので暴れられないから後ろ(つーかシート)でニヤニヤしてるんだと思います。
ライブとかフェスは観客を見るのが好きです。


しかし…実は小生がライブに行くとそのバンドはあんまりよろしくない道を辿るので躊躇…フジファブリックはボーカル死ぬし、スカパラは冷牟田さん脱退するし…
うちの疫病神加減を受けてないのは「人間椅子」くらいですかね…何回も行ってるけど、彼らは解散したりしないし死なないね、うん。
あ、よくドラム変わってるけど、いつものことだからアレはうちのせいじゃないしね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿